2010年10月12日火曜日

カレーライスかシチューか!

いよいよ、今日から 「秋の収穫祭」 はじまりました!
じゃがいも~にんじん~たまねぎねぎ~♪
今日の夕飯はカレーライスに決まりですよ!
フロント横に、こ~んな収穫祭スペースの完成です☆






1等のつめ放題は、好きな野菜を好きなだけ詰め放題できちゃいます!
だから、「あたしにんじんきらーい」っていうかたは、にんじんを無視しても

かまわないのです。  素敵でしょ?!

特賞の新米、「ななつぼし」 ですが、

今日も朝一で当てた方がいらっしゃいました!

そして、先ほども 特賞の鐘の音が「カランカラーーーーン」って鳴り響いてましたよ~!
あんなにたくさんのクジの中から、ちゃーんと当てる方がいるんですね~!

そんな日は、宝くじも買ったほうがいいのかも♪

まだ、特賞の新米 ななつぼしは あと8袋 残っております。

まだまだ、当たるチャンスがありますよ~!!


10月15日(金)まで開催しております!
以上、 カレーライスのにんじんは、端にちょこっとよける
スタッフあさみでした☆☆