2010年10月16日土曜日

みなさんこんばんわ。

久しぶりに登場のスタッフ佐藤です♪


ほんっと寒い!!

もうすぐ冬到来ですね・・・。

わたし、不便な事に、暑がりで寒がり!なんですよ。。。笑

同じような方いますか?!

着る服とか、けっこう困ってます。


縁日も収穫祭も終わってしまいましたが・・・

明日もイベント~あります!!!


ラッキーロッカーDAY☆
     &
ほのかの日♪

です☆☆

しんすけさん!来てください♪笑

入館料無料ですよ~~★

そして、ロッカーを開けると・・・・

素敵なプレゼントなんて入っていたら、最高★ですね♪

イタセリツクセリ?ですね!笑


スタッフ一同お待ちしております!


スタッフ佐藤でした~。。