2011年10月31日月曜日

ハロウィン

こんばんわ。

明日は ハロウィンですね。

ご家庭やお店などで ハロウィンパーティーなどが行われるのではないでしょうか?

今日は 系列店 新琴似温泉 壱乃湯の面白いイベント情報を話したいと思います。

★ハロウィン仮装大会
   ・仮装されてご来店いただいたお客様には嬉しいことが??
   ・フォトコンテスト参加で 仮装NO.1には???プレゼント!!

さてさて どんな仮装をしてきてくれるのだろか・・・


      び、びっくりです!!!

いやいや ありがとうございます!!

お客様の楽しそうな笑顔いいですね!!

皆さん 最高ですよ!!!!!

新琴似天舞龍神の皆さん 勝手に載せてしまってごめんなさい。。。








もちろん 従業員の皆さんも仮装してのお仕事をしているようです。

けど・・・マスクをしての調理は大変ですね。。

頑張ってください!!






お客様とのイベントっていいですよね。自然と笑顔になり 心が温まります。
ていね温泉ほのかでも 行ってみたいイベントですが許可がおりるかな??(笑)

いやいや 系列店に負けないよう 新しいイベントを考えなきゃっ!!!

本日のブログ担当 下田でした。