2011年11月3日木曜日

TOP GUN

今日は天気も良く絶好の洗濯・掃除(布団乾燥)散歩・ドライブ日和の今日このごろ


皆様お元気でしょうか?



 本日、文化の日!とゆう事で晴天になる確率が高い日だそうです。 ホントだ~


さて、またまたやってきましたこのコーナー『DVDこの映画見た~』




 今回ご紹介するのは TOP GUN



















トムクルーズ主演でアメリカ海軍のエリートパイロットがF-14 トムキャット戦闘機を




操縦し トップガンと言うレベルの高い訓練を受け ま、だれが1番なん? を決める所へ

















行き友情、愛情、父の死の原因、自分との葛藤を描く作品ですが みなさんご覧になりました?



もう20年以上前の作品ですがなかなかどうして古さのど感じません!



トムクルースを囲む俳優さんもなかなか良い感じ。




ライバルである通称アイスマンを ウ‘ァル・キルマー






相棒役には『ER』グリーン先生役でおなじみのアンソニーエドワーズ




恋人役にケリーマクギリス




相棒の奥さん役にメグライアンなんですぅ~若っ!!




そこで20年以上たつとこんな感じの写真を見つけました。





さすがトムクルーズ!  若っ!



ま、それなりに・・・。




どうしたの~





『ER』ではこんな感じでした。









 まだご覧になってない方は是非ご覧下さい。 もしよかったらDVD貸しますヨ。



さて、11月のほのかもイベント盛りだくさん! 寒くなってきたらほのかで温まりましょうネ。



                                    おわり  原。





  追伸! Sキャップへ なかなか良い感じのモノ見つけました!依頼の件お楽しみに。