2011年10月25日火曜日

マヒマヒ移転情報

こんにちは~!先週末はたくさんのお客様にご来館いただきまして、誠にありがとうございました!
寒くなってきたこの季節、やはり温泉の季節といえますよね!
ていねほのかでも夏に比べ、館内がにぎやかになり、我々は嬉しい限りでございます。

さて、「美味しいものをあなただけに~」でおなじみ、スタッフあさみです。
今回は先日行ってきました「美味しい」お店をご紹介♪

すすきのにある 「MahiMahi」っていうお店はご存知でしょうか?
南国リゾートをイメージした店内で、沖縄料理を楽しめちゃうお店デス。

そしてそのお店で毎回頼むのがコチラ


   「ゴーヤーチャンプルー」です♪
   沖縄料理の定番中の定番ですよね~!
  
   このゴーヤーの苦味と食感がたまらんとですよ。
  

   








そして、今回初めて頼んでみてヒットしたのがコチラ


   「タコスのナンピザ」 デス。

   モチモチっとした生地に、

   手作りのミートソース? がとっても合って

   いてとってもおいしかったぁ~☆





そして、行ったら必ず頼むの物がコチラでございます!!



ハワイ生まれの 「プリモビール」!!
こちらハワイのローカルビールで、大人気だったのですが、製造中止になっていたものなんですよ。
それが何年か前に復活し、日本国内にも輸入されるようになったらしいのですが、

軽い口当たりでとっても飲みやすく、ハワイも大好きだしということで、とっても気に入ってしまいまして
それ以来、この店に行くと必ず頼んでしまいます♪

実は、この店。
10月に移転したばかりなんです。
もともとは、すすきのというより中島公園駅の近くの鴨々川沿いにありました。なので、なかなか
足を伸ばすのがおっくうになってしまっていたんです。
それが、今月すすきののど真ん中に移転OPEN!!

とっても行きやすくなってHAPPY~♪♪♪

店の情報デス。

「MahiMahi 札幌店」
住所:北海道札幌市中央区南4条西2丁目 
    南4西2ビル6階
電話:050-5834-5180
定休:日曜日

興味のある方は是非、足を伸ばしてみてください☆


さて、ここからは「ていねほのか」の情報です。

明日10月26日(水) 「回数券特売日」 でございます。
通常11枚つづり7,500円のところ、7,000円での販売となります。

とってもお得になりますので、ご購入予定の方は是非明日にお買い求めください!


そして、11月のイベントも決定いたしました~!
詳しくはイベントカレンダーをご覧下さい~♪♪

以上、スタッフあさみでした~!!