2011年10月29日土曜日

朝晩の寒さが厳しくなりましたね!!
こんな時はまったりと「ほのか」で過ごしてみませんか(*^З^*)


私ごとですが風邪を引いてから、あれこれと2週間が経ち今だ咳きが ゲホゲホ と
さすがに辛くなったので病院へ行ってきました。
市販の薬と違って、やはり病院から処方される薬は違いますね!
   効 目 が 違 う 早めに行けば良かった・・・と後悔です。
           
こんな事にならないように今後注意したいと思います(^^;

ではでは本日は 29日 焼肉の日 全品30%OFF 
超~お得になっています♪♪
今夜の夕飯にいかがですか??

明日の 週末ランチ は 山かけ丼 です♪
オススメですよ!お楽しみに~★

本日のブログ担当は岩館でしたぁ~ まったねぇ~☆★