2011年10月27日木曜日

11月~♪

 皆様、こんばんは~寒いですね~秋まっしぐらの今日このごろ
お元気でしたでしょうか?

 秋の夜長どうお過ごしでしょうか?
そこで『DVD映画これ見た?』の新コーナーがはじまりました。

                第1回目の映画紹介はデス・レース !!



近未来のアメリカ。経済が破綻し始め、巷には凶悪な犯罪が後を絶たない。増加する




犯罪者たちを収納するため、民間が営利目的で運営する刑務所が次々と造られ




TV中継で囚人に改造車を運転させ何でもありの死のレースをやらせ収益を




上げ囚人には5回トップを取ると無罪放免で自由になれると・・・。




主人公にはトランスポーターで活躍のジェイソンスティサム!




 レースに出てくるマシーンが映画マッドマックスを彷彿する超スーパーマシーン!!




手に汗にぎる殺人レースは大迫力!! 是非ご覧下さい。


ちなみにデス・レース2も絶賛中~です。


さて、10月最終週は29日(土)焼肉の日30%引き!! 31日はそばの日(大盛り無料)と


食いしん坊さんにはたまらない週ですな。


 では、このへんで おわり 原。