2011年10月21日金曜日

はじめまして

   はじめまして!!!

   

   ブログ初登場の下田です。
   え~ 自己紹介を少々させていただきます。
  
   
   年齢は ・・・・・
   兄弟は 5人!
   趣味は 読書
   顔はこいらしい?! ←フィリピン人に間違われた経験多々あり (笑)

   と・・・こんな感じです。
   
   
   初ブログにガチガチなので 余裕ができたら
   おすすめの本なども紹介したいと思います。
  


   
   では、ここからはイベント情報に変わります。


   本日 秋の収穫祭が 最終日となっております。
   お米野菜も まだまだありますよ!!
   ぜひチャレンジして下さいね。


   そして 明日は週末ランチです。
  


   
   メニューは 豆腐ステーキ 650円
   うれしいプチデザートつき!!
   ヘルシーで いいですよね。








  そしてそして 家族の日でもあるんです。



  小学生が無料なので ぜひぜひ
  ご家族での ご来館お待ちしております。



  以上 初登場の下田でした。。。