2011年10月8日土曜日

美味しいもの。

3連休始まりましたね~!こんなにいい天気に恵まれた初日の土曜日、いかがお過ごしでしょうか~?


ほのか館内はまだまだ落ち着いていますよ~!ゆ~ったりできると思います。

本日は「家族の日」ですので、お子様の入浴料が無料になります★☆


さてさて、スタッフ原さんおなじみの「良いものをあなただけに~」のコーナー

改めまして~

スタッフあさみの「おいしいものをあなただけに~」のコーナーーーーーーーーー!


パチパチパチパチ\\\(^o^)////パチパチパチパチ


今日ご紹介するのは、コチラ。



コチラ、ヘラガニ燻製なんです~。


カニを燻製に~?え~っ??って感じで、はじめ聞いたときはビックリしたんですけど、
スタッフさとうが「食べてみてください。ひと口でビール3口は行けちゃいますから」と言うもんだから、
気になってさっそく食べに行ってきました。


噂どおり、味噌が濃厚で濃厚でうんまい!
そして買ったものをお外ですぐに食べられるので、海沿いですし、ロケーションも抜群なんですよね。
確かにビール3口は行けちゃいそうな・・・ そんな感じでした。


お店はコチラ。





南保留太郎商店:http://www1.ocn.ne.jp/~nanpo/




そして、こんな燻製にはやはり、おビールでしょう。最近飲んでおいしかったビールがコチラ。



コチラ、メキシコのビールで「テカテ」といいます。色が薄く、飲んだ感じは苦味や炭酸が少し控えめなのかな・・・? 口当たりが甘めで非常に飲みやすかったです~。女性は好きかも♪♪


テカテビールが飲めるのはコチラ。


グラブストリhttp://www.hotpepper.jp/strJ000962513/


北24条にあるタコスや世界各国の屋台料理のお店です。


名前の通り、世界各国の料理が食べれてとても美味しいですよ~。私も何度もリピしちゃっています


以上、おいしいものをあなただけに~ のコーナーでした、チャンちゃん。



イベント情報


10月11日(火)は「グループ割」の日ですよ~。大人3名様以上同時入館でお一人様入浴料650円になります~。11日は皆様ごいっしょにご来館くださいませ~



スタッフあさみ