2011年10月20日木曜日

秋晴れ♪


 皆様、こんにちわ~秋晴! 天気も良くサイコ~な日!きっと内のスタッフあさみさんはまた

何処かへ出かけてるんでしょ~? (業務連絡でした)

 本日、ほのかの日『かなこ』様 只今3名様いらしております。

まだまだ深夜24:30まで受付しておりますので道内のかなこさんいらっしゃ~いまし。

 みなさんは手帳お持ちですか? 突然ですが! ほぼ日刊イトイ新聞をご存知でしょうか。

糸井重里さんが社長を務める東京糸井重里事務所で毎日更新しているWebサイトで販売している


手帳なんです。



      詳しくは





 わたくしも長年の愛用者でして今年も来年の手帳をネットで購入しました。






年々利用者の声を聞き改良に改良をかさね毎年毎年使いやすく種類も豊富で必ずや




お気に入りが見つかります。



 手帳でお悩みの方は是非一度『ほぼ日』にアクセス!!



昨日届いた手帳です。(毎年 黒ナイロンなんです)















さて大好評の『収穫祭』も明日終了です!

特賞をはじめまだまだ新鮮(安心・安全)野菜達が皆様をお待ちしております。

 どーぞご家族でいらっしゃって下さいネ。


                           おわり  原。