2011年10月7日金曜日

ついにキタ~♪

 皆様今晩は~秋らしく夜など寒く制服(半袖)ではキビシー季節 みなさんお元気でしたか?



最近、帰宅中コースを替えてみたところ36号線から環状通り左折時



 な なんと(以前は金鉱レストランH、D跡地)新しく建物建設中でしたが



足場・囲いがはずれ姿をあらわしました。




 それがなんと近辺に無かった店舗が・・・。






その現場写真がこれだ 1・2・3(TVのベストハウス風)















それ!もう一丁












そうです!そうなんです くぅ~(誰?名前忘れました)



 「スターバックス」なんです!



ついに近所に出来つつあるコーヒーショップなのです!!
 (菅原さんよかったネ)



 奥には「みよしの」ぎょうざ&カレー屋さんなのです。



 これであとフレッシュネスバーガー・サブウェイなどあれば白石完全制覇!!



                                   (なんのこっちゃ)



あとラーメン情報を1つ エスタのラーメン王国に「銀波露」が本日出店



江別市大麻にあるラーメン屋さんなんですが月寒にも進出してついにエスタとは・・・。














ここの ぱいくぅ麺(800円)が絶品ですぅ~


豚肉を粉付けて揚げたてをのせてる。


一度行くべし!! 病み付きになる旨さ!!



http://www.sapporo-esta.jp/topics/1109ramen_new/index.html#page=1&rect=425_0_424_600&col



本日は食べ物関連情報でした。昨日の早川さんブログの料理美味しそうでしたネ。 おわり 原。




おっと! 明日は「家族の日」お子様入浴料無料ですぅ~



是非ご家族みなさんでお越し下さいませ。