2011年10月3日月曜日

またまた100円ショップ♪

    皆様今晩は~寒いですね。暑がりの私もついに居間のストーブスイッチONです。

   2階の部屋も寒く今夜帰ったら電気毛布準備って感じの今日このごろお元気でしたか?


        『よいものをあなただけにご紹介する』 ほのか商会 のコーナーです。

                  本日はこの2つをご紹介いたします。

               まずは右の『モバイルホルダー』を紹介いたします。

       携帯電話はもちろん、スマートフォンなどの置き場所みなさんどうしてます?

        そこでこのホルダーなんです。
      斜めの黒い部分はゴムになっておりすべらないので縦・横と自由に置けます。
      角度も0°~180°まで自由自在!!

  縦置きにも!                       横置きにしてTV鑑賞にも!


      お値段も据え置きの105円!!一家に2,3台どうでしょうか?



 このホルダーを職場のデスク・家のベットサイドなど置き場所はあなたのアイデアしだい!!K支配人より情報提供していただきました。モバイルは旅行、おいしいお店紹介でおなじみ スタッフ アツモさんのをお借り撮影しました。


そして左側の商品は 『リモコンラップ』 そうです、読んで字の如くリモコンを特殊なビニールで保護
する品物なのです。


 作業は簡単!

お手持ちのリモコンを特殊ビニールに入れドライヤーで熱風を掛けるだけ!!
すると、特殊ビニールが熱でピッタっと!これで浴場関係でTVリモコンのちょこっと防水に!

お値段も据え置きの105円!3枚入り  なんと5枚入りもあります。お値段も同じく105円!!

今回の撮影にスタッフ佐藤君に協力してもらいました。


明日は朝から身体測定で今から何も食べず、飲ます、吸わずの夜に!!バリューム飲むのが


大の苦手の原でした。  おわり