2011年10月1日土曜日

コンバンワ (^^)



今回は10月1日からスタートした新メニューの




ほのか特製デザートを紹介したいと思います。




           カフェプリン   350円













甘さの中にコーヒーの香ばしい香りが漂う




大人の甘さでご用意致しました。




一度オーブンで焼いてから冷やすプリンは




普通のプリンとは一味違う美味しさです!






       ジャスミンプリンン   350円













こちらは女性人気のジャスミンティーを使用した




ミルクプリンの上にジャスミンゼリーをのせました。




お好みで甘さを調節したい方にはガムシロップ




をお付けしておりますので、お子様にもどうぞ!




今月の中旬にはレストランにて新メニューを考案中!




皆様の期待に応えるよう頑張って行きます。




今月もお客様から好評の週末ランチを実施しております。




これからもレストランのお得な情報を提供していきたいと思います。






                              スタッフ ま~でした。