2011年10月4日火曜日

家の近所に!

うちから歩いて約10分、車で3分ほどのご近所さんに新しいスポーツジムが出来ました♪



                   その名も「ホリデースポーツジム」



5月にOPENして以来、ずっと気になって気になって気になってしょうがなかったココ。


というのも、もともとスポーツジムには在籍していたのですが、家から離れているのでなかなか腰が重くなってしまって、会費を無駄にしてるような感じ・・・。デシタ。


そして、何といってもココには大好きなプールが!

さらには露天風呂も完備!! だというお噂。








外を走るには寒さが厳しくなってきた今日この頃・・・。
そしてなによりも家から近い!!


ということで、このたび10月1日より、入会してきましたぁ!パチパチパチパチ\\\\\(^o^)/////




この夏にたっぷり蓄えた「脂肪」ちゃんと、この食欲の秋で蓄えるであろう「脂肪」ちゃん。そして
毎晩の楽しみの「ビール」ちゃん。


これらと上手く付き合うためにも、通い続けなければならないとです!


今のところ順調に通えています。
基本、バイク10分→筋トレほんの少し→ランニング30分→プール50m×10本 のパターン。


そしてお風呂に入り~の、サウナに入り~の。で、帰宅。 


体のためにも、頑張って続けようと思います。「継続は力なり」です!







と、言っているそばから



これ知っていますか?


韓国の「マーケット0」の「チョコブラウニー」


いまかなり流行っているんですよ!!


今週韓国旅行に行っていたフロントスタッフYさんからのお土産です。


これからチョコブラウニーちゃんとカフェオレちゃんで、少し遅めのおやつタイムの始まりです♪♪



スタッフあさみ。