2011年10月6日木曜日

はじめました。





こんばんは、早川です。





今までは食べる事ばかりに興味があった私でしたが、


どういう訳か女子に目覚めばじめちゃったんです。


「 Cooking ♪♪ 」


某所ガラス張りで有名なスタジオに通って早1ヶ月。


ものすごく楽しいですよ。


先生も生徒さんも楽しい方ばかりで、初対面でもすぐに仲良しになれるんです。


やっぱり食べ物はすごいパワーを持ってますよね。


みんなをhappyにしてくれるのですから・・・。


という訳で先日、作ってきたものをご紹介したいと思います。







ブレットは、胚芽を練りこみ、ごまをたくさんまぶしたものです。


このまま食べてもかなりいけてます。


少しナイフを入れてクリームチーズをつけると、さらにおいしさがパワーアップしました。


料理は、富良野産ポークのハーブグリルと野菜のグリル。


もう一品はタコとセロリのマリネです。


分厚いお肉と野菜をアルミホイルに包みオーブンで待つこと数十分。


めちゃくちゃ大人な味がしました。


マリネもタコが柔らかくセロリの香りもサイコーでした。


来週は何を作るのか、今から待ち遠しいです。





ほのかのレストランも負けてはいませんよ。


これからの季節、宴会が多くなってきますよね。


鍋や焼肉の宴会プランが各種ありますので、幹事さんご参考にしてみてはいかがでしょうか?


鍋プランですと、赤井川産の豚肉をご用意しております。


ご連絡お待ちしております。




最後に、明日10月7日(金)は 「ラッキーロッカーDAY」


どこかのロッカーに入浴無料券など素敵なプレゼントが入ってます。


これは、明日ほのかへ行くしかありませんね。




皆様のご来館心よりお待ちしております。