2011年10月10日月曜日

ピーマンと世田谷ベースと



 皆様こんばんわ~お昼凄い雨ふりで目覚めました! (白石区だけでしょうか)



うちの庭でピーマンを作っており大変よい出来に自然の恵みに心から感謝感謝


気持でいっぱいの原でした。お元気でしたでしょうか?


















 BSみなさんのTVでご覧いただけますか? 毎週日曜日23:00から所ジョージさんの


世田谷ベースと言う番組があるのをご存知でしょうか?世田谷にドーンと一等地に昔のアメリカの田舎


の飛行場風なたたずまい、一階をクルマ4台ぐらい入るガレージで繰り広げる所的生活!素敵な


ゲストもたまに登場 清水 圭さんを助手に放送中です!

 所的生活の日常で趣味である自動車・バイク・モデルガンなどなどお好きな方には


たまらない番組でしてオンタイムではわたくしなかなか拝見できなく録画してライブラリー作ってます。










http://www.bsfuji.tv/tsb/ ←くわしくはホームページをご覧下さい。


















 さて明日は「グループ割り」 大人3名様以上入館でお1人様650円で温泉入り放題ですぞ!


連休明けでイマイチのらない明日? 是非ていね温泉ほのかへ起こし下さい。


来週は第2回 はじまりますぞよ!!  それではまた。