2011年9月30日金曜日

いよいよ9月最終日デス

みなさま、こんにちわ。



9月の最終日、外は雨が強く降り、週末は初雪を観測する可能性も? といよいよ、寒さが本格的に


来るのかなという今日このごろ。いかがお過ごしでしたでしょうか?


さて、明日からは10月です。

そんな10月のイベントは? オススメメニューは??


◆お食事処からのお知らせ◆


あの大人気だった「チゲ定食」が帰ってきました。9月26日放送のHBC「今日ドッ!」でも紹介されましたが、TVに写ったチゲ定食の美味しそうなこと♪





ぐつぐつ煮込まれたお鍋に、うどんを入れるもよし!温玉でまろやかにするもよし!チーズを入れてとろ~りコクを出してもよし!


〆にはご飯を入れて雑炊風に。 トッピングはあなた次第★☆★


これだけ付いて、お値段は850円! かなりお得感があってお腹も満腹♪ 是非、ご賞味あれっ!


◆イベント情報◆


秋は、野菜が美味しい季節です。と、そこで。今年もやりますよ、あの企画!


「秋の収穫祭」です!イエイ★


去年同様、一回300円のくじ引きと(ハズレなし)、今回はさらに、お食事処で3,000円以上ご飲食されたお客様に一回くじ引きのチャンスが!(最大3回まで)


◆大好評、週末ランチ◆


明日、明後日は週末ランチ開催です!一日限定20食。明日、明後日のメニューは


「カレードリア」です!サラダとデザートが付いて650円。こちらも是非ご賞味を~♪



それでは、今週も良い週末をお過ごしください(^o^)////


スタッフあさみ。