2012年2月24日金曜日

こんにちわ(^^)























いきなり美味しそうな焼肉の写真を載せてしまいました。



いやぁ~お腹空きましたね (><)



今日は焼肉の情報を皆様にお知らせします。



最近では、かなりのお客様に好評の焼肉の日!



毎月29日は、焼肉の日と言いまして~



なんとこの日は、焼肉全品30%offになるのです。



まだ焼肉の日に食べに来たこと無い方は是非お越しください。



更に平日限定のおすすめをご紹介しますね!



11:00~15:00で焼肉3種(生ラム、鶏もも、豚バラ)各100g



みそ汁、サラダ、キムチ、焼き野菜(なす、かぼちゃ、玉ねぎ)各1切れ




が付いて、ここが凄い!ご飯お代わり自由!!


この内容でお値段    なんと!   980円!!


これはもう食べるしか無いですよね☆彡


お風呂に入って昼から焼肉食べてサウナや岩盤浴でイッパイ汗かいて


そんな休みを満喫してみたい~ ゚(゚´Д`゚)゚
 


途中から自分の願望に変わったスタッフま~でした。(笑)