2012年2月26日日曜日


( ノ゚Д゚)こんにちわー



スタッフ佐藤です。





本日は、朝から多くのお客様で



大変 賑わっております



ご来館 誠にありがとうございます





今日は、回数券の特売日という事もあり




朝から回数券をご購入される方が多くいらっしゃいますね




特売日は、11枚綴り、7,500円のところを




なんと、7,000円で販売しております!




購入だけのご来館も可能なので




お風呂に入らない方でも、ぜひご来館下さいませ







明日のイベントですが、2つあります




1つは、ラッキーロッカーDAYです♫


     ご利用されるロッカーの中にステキなプレゼントが



     入っているかも━━━━!!




もう1つは、ほのかの日♪


       お名前が「ゆき」さん!



       身分証明書の呈示で なんと入館料無料です



       ゆきこさん、ゆきえさんは、おしいですがダメでーす!!


       ごめんなさい…




話が変わりまして、最近 わたくし佐藤に欲しいものが見つかりました。




それは、ゲームです。




PS3か、スーパーボーイか……。





えっ・・・・?


スーパーボーイを知らない?!(;゚Д゚)!


まぁまぁ、そんな事だろうと思い画像を用意しました!!




ど━━━━━━ん!!




そうです!!

スーパーファミコンのゲームが携帯ゲームに!!!

懐かしのゲームが持ち運べるんです。

いやぁ…欲しい。。。

ちなみにカセットを入れた状態。









昔、持っていたカセットがそのまま使えるので


物置の奥から引っ張り出さねば!ですね☆彡


もし、持っている方がいらっしゃいましたら


こっそり教えて下さいね


わたしが購入した場合は、また ブログで紹介します!


お楽しみに~



スタッフ佐藤でした♪