2012年2月22日水曜日

得意のインロック

こんばんわ


また やってしまった・・・

得意のインロック。

免許を取得してから ずっと ドアでロックをしてきた。

おかげで もう数えきれないほどのインロック経験。

今日は 場所が場所なだけに 青ざめた・・・。

皆さん ご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした。。。

二度とやりません。と言い切りたいのですが

また やってしまったら ごめんなさい(´;ω;`)


と いつまでも落ち込んでいる場合ではありませんね。

本日はグループ割の日ですよ!!

大人3名様以上で 入浴料650円

まだ間に合います。

ご家族で お友達で ぜひ ていね温泉ほのかにいらして下さいネ。

お待ちしております。


スタッフ まーさんでした。