2012年2月18日土曜日

皆様お待たせ致しました~(^^)/


第2回お風呂水族館がやってきましたよ~











またまた、いい歳したオッサンが朝からはしゃいでしまった(>M<)



今日は土曜日!小さいお子さんが喜ぶ顔が見たくて



ついつい張り切っちゃうんだよ~



本日17:30~には、ピカピカ光る タコさん カニさん マンボウさんを投入!!



元気な子供達が喜んで展望風呂に大集合(^^)v



今回も大成功間違いなしだね!



今回は更にクジラさんも新登場でピューピュー音がするんです。



周りの大人達にはチョット我慢して頂きましょう。



子供の笑顔を見たら皆わかってくれるはず・・・



明日もお風呂水族館なので、今日用事があって来れないチビッコも



知らなかったチビッコもお父さんお母さんにお願いして絶対遊びに来てね☆



みんなが来るの待ってるよ~



                      ほのかスタッフ一同