2012年2月4日土曜日

ブラックボード名人!

こんにちは。

早いもので、もう2月。昨日は節分でしたが、みなさん豆まき&恵方巻きは食べられましたか?

私はというとお昼に【ほのか特製恵方巻き】を食べ、帰宅後豆まきもしっかり行いました。
これで1ねんの厄除けはバッチリかな・・・?

さて、ほのかには
【ブラックボード名人】がいます。

ブラックボードとは・・・・・。ほのかのフロント前にあるボードで、その月のイベント情報ですとか
その他もろもろの情報が書き込みされているブラックのものでございます。

ていねほのかでは、月の変わり目ごとに、このボードをリニューアルしているのですが、
今回は、ていねほのか+姉妹店、グループ店の位置情報をわかりやすく書いてもらいました。


書いてくれるのは、名人フロントスタッフWさん!!
本当に上手なんですよね。今回の作品はコチラ ↓↓↓





北海道左半分に、ほのかのグループ店情報が。


北広島のほのかから始まり、


ていね、苫小牧、清田とほのか姉妹店は4店舗となりました。


他にも、グループ店などがございます。


ほのかへはもちろん、


機会がありましたら他店舗にも是非足を運んでみてください☆彡









さて、ここで。


【美味しいものをあなただけに~】のコーナー。


今日はコチラ。


狸小路1丁目のL字街スペースにある 「欽ちゃん」の

中でも絶品料理 【網レバー】をご紹介。


前にも紹介したと思いますが、つい昨日行ってきたので、再紹介(笑)


ここはホルモンが有名なお店で、七輪でじっくり焼いて食べるホルモンは格別。

塩ではなく、特製のつけダレに、薬味・・・わたしは

「にんにく」と「コチュジャン」とたーーーぷりの「白ゴマ」を入れて、食べるホルモンはまさに

札幌イチーーーーーー!!!



そんな欽ちゃんのなかでも、わたしがいっちばん好きなお肉が【網レバー】


写真の一番右に写っているものです。






写真は左から、【丸ホルモン】【コニク】【網レバー】


わたしの欽ちゃんでの3大好物です。


是非、みんなでいきましょーう(-^〇^-)/////



ただし、とーーーっても煙臭く、焼肉臭が服にみーーっちり付くのでお姫様はNGね。




それでは、皆様。

よい週末を~(-^〇^-)(*´∀`*)v(=^0^=)v