2012年2月25日土曜日

マイブーム~タイ料理~

お久しぶりです、早川です。


今日は私のマイブームを紹介します。

最近、タイを訪れた方より本場のナンプラーを頂きました。

今まで、あの独特の臭みがあるナンプラーは苦手でしたが、頂いたものは大変おいしい!!!

びっくりしました。

そこで、ナンプラーを使って下手ながらも料理してみました。

恥ずかしながらも紹介しますね。

ココナッツカレー











海鮮チヂミ










春雨サラダ











まだまだナンプラーがあるので、まだまだブームが続きそうです。



明日、ていね温泉ほのかでは26日恒例の「回数券特売日」となってます。
通常7,500円が7,000円の販売となります。

この機会をお見逃さないよう、明日のご来館をお待ちしております。