2012年2月23日木曜日

酢バ~始めました。


 皆様こんばんわ~日中は気温も高く? 雪が重く 道路の雪も溶け


今夜はアイスバーンかも? 運転は車間距離とって急のつく事は危ないですヨ。



 連休の2日間は床屋さんとスーパーに食材調達と自宅でこもり世界の平和アメリカ精鋭部隊


共に戦う2日間でした。


さて、ていね温泉ほのかでは岩盤浴通路入口に登場いたしました 『酢バ~』です。





























酢!皆さんお好きでしたか? 酢は疲労回復効き目バッグンなんで酢って!?


 疲労の原因となる血行の循環不良をおさえたり、疲労のもととなる乳酸を分解したりと


良いことづくめの成分たっぷりの品物!!


 それを今回 ここほのかでも販売しております。


酢が苦手な方でも飲みほせちゃうジュ-スです。


 岩盤浴かいてをぐぃ~とどうです。


 1杯 100円にて販売中~です。 是非!お試しあれ!!






















 最近視力がおちたのか年なのか(老眼!?) 近くのものが良く見えない 原でした。