2012年2月10日金曜日

イタズラ好きの〇〇さん

えなりくんがボクシング!!?



驚きました。水・木と公休を頂いていました。今朝、出勤してパソコンをつけると【えなりくん】が!

たまーに、こんなイタズラがあるんですよね~。朝から、吹き出しちゃいましたよね。
犯人はわかってるんです。
こんなことするの、あの人しかいません。
そう、いまは清田の絢ほのかにいます〇〇さん。〇〇さんの仕業っていうのはわかってるんですからね!!もーーーうっ。


さて、
最近はじめたFacebook。
なにがなんだか、わかりません。ですが、もはやFacebookの凄さを実感した出来事がありました。

名前も知らない人から、友達申請が来たんです。
ん?? 誰だ?? と思いつつ伺ってみたら、なんと高校3年生の時同じクラスだった同級生でした。

苗字が変わってて全然気がつかなかった~。
仲よかったのに、お互い音信不通になっていました。

すぐに連絡をとって会おうということになり、先日久々の再会をしてきました!

高校生以来なので、何から話していいのやら。
お互いの今までのことを話ただけで3時間があっという間にすぎました~。

なんと、家もすごく近くて地下鉄で駅が1個しか違わないとこに住んでいるとも判明。

これからはちょくちょく会おうね~と約束し、とってもいい日いい時間を過ごすことができました!

やり始めたFacebookに感謝。


さてここで【美味しいものをあなただけに~】のコーナー!

今日は、とある居酒屋の【やみつききゃべつ】のレシピをご紹介。

よく行く居酒屋のこのキャベツが大好きで、毎回必ず注文してました。
大将に「作り方教えて~!?」ってダメ元で聞くと、なんとも快く教えてくれました。





水洗いしたキャベツをザクザクと切って、

味の素、塩を振って、ごま油を回しかけます。

最後に白ゴマをちりばめてOK!できあがり~!


超簡単で超美味~☆彡 


みなさんも是非一度、お試しください!


それでは、スタッフあさみでした。