2012年2月9日木曜日

新千歳空港✈




 お晩でした。只今 インフルエンザ流行しておりますが皆様お元気ですか?


帰宅時は手洗い・うがいはマストですぞ!!


 風邪には縁が無い冬でも半袖大好きな原でございます。


昨日、友人が☃まつりで遊びにきてまして 帰り空港まで送りに行ってきました。


 国際線ターミナル見学チャンスと思いフライト3時間前乗りしちゃいました。


感想はとにかく広い~よく芸能人が空港でインタビュー受ける時エスカレーターの平ら?に乗るヤツ


あるじゃーないですか、そんなのとかゴルフ場のカートの長いヤツとかがあり乗ってきました。


 あと温泉施設・映画館・チョコレート工場(ハイテク機)・ドラえもんアミーズメントなどなど


空港で遊べますね! いや遊べるね!✈飛行機好きにはたまらないジオラマなど盛りだくさん


な空港でした。  飲食も充実!! お暇!?な方是非 空港へ~