2012年2月7日火曜日

冬のイベント

おひさしぶりです。
札幌の冬の最大のイベント「さっぽろ雪まつり」が始まりました。
2月は意外にイベントがありますよね。
節分、バレンタイン・・・
そしてビックイベントわたしの〇〇回目のバースデー。

2月3日  豆まきをやり、北北西を向いて恵方巻にかぶりつきました。
       豆は北海道神宮のものです。










恵方巻は某クッキングスタジオで習ったお鮨を作ろうとしましたが、断念・・・
すし善の恵方巻を食べました。
ちなみに、こちらの習ったお鮨、かなりいけます。美味しいですよ。    










冬は家にこもりがちになりますが、ぜひいろいろなイベントへお出かけください。
その後、冷えた体をあたために「ほのか」へご来館くださいませ。