2012年2月15日水曜日

初の岩盤浴

こんばんわ


最近 右足に痛みがあります。 結果 腰からの影響だったんですが

痺れと痛みに耐えるしかなく(泣)

岩盤浴で体を温めると良いと聞き 初めての岩盤浴へ・・・

じんわりと体を温め ゆっくりと過ごしてきました。

なんと 岩盤浴後は 痛みもなく歩けてる!! 

久しぶりの歩行に感動!!

いや~ 体を温めるだけで こんなに違うんですね。びっくりです。

初めての岩盤浴 良かったですよ。

まだ 岩盤浴を体験してない方は ぜひぜひ ていね温泉ほのかへ来てください!!

ハマリますよ。私も また体験したいと思います。


スタッフ S でした。。。