2012年2月27日月曜日

ネジザウルス




 皆様こんばんは~2月も最終週 もう雪☃とけちゃえば良いのにと




思う今日この頃お元気でしたか?







 最近はゲーム(ソーコム4)も最終段階に来て次のゲーム(バイナリードメイン)に行きたくて




しょうがない中 フゥウ~(ネット配信の海外TVドラマ・映画)有料チャンネルで就寝前に1度




 見た 『24』 シーズン8 最終章を2~3本見るのに再ハマリ ジャックバウアー(キーファー








サザーランド主演)にのめり込んじゃいまして 寝不足がちの 原 でした。






 今回、ご紹介いたしたく また いつものコ~ナ~ 『ほのか商会』でした。



 タイトルにもありました、ネジザウルスを紹介いたします。




この一見ただのペンチなんですが先端最先端なんです!!




錆びたネジ、ネジ頭がバカになってドライバーなど使えない時に力を発揮するのがこの1本!!




← こんな感じの状態のネジ! ありますよネ!?




 ・焼入れ処理された硬度の高いタッピングネジ、



 コースレッド、完全に錆び付いた固



 など余裕で回せます!!




 先端に秘密がありまして、ネジを掴むみそ




 特殊な材質でちょっとやそっとでは欠けない先端!




 是非! 設備関連~壱の湯 店長様まで




 工具箱にこの1本です。




 お値段据え置きの 1.480円!!




 これは1号でして只今4号まで種類の違う



 ネジザウルス発売中~です。






                詳しくは→http://www.engineer.jp/appeal/solu_02






 さて 明日のていね温泉ほのか 月末恒例の 『そばの日』 ハラペコさんには大好評の



 そば 大盛無料DAY~です。




 是非、明日の夕飯は温泉つかり、岩盤浴で溶け!? 美味しい お蕎麦で〆の1杯を




 御賞味下さいませ。






                               おわり  原。