2012年2月29日水曜日

小っっっっさ!!

こんばんわ☆彡


スタッフ佐藤です。





本日、キッズルームに新しい仲間が登場♪

ミニロディくん!!

わたし、先ほど 初めてお会い致しましたが。。。

予想していたサイズと全然違うではないかっ!!

スタッフあさみさんがネットで購入したので

予想と違う!って思ったのは、わたしだけだと思いますが・・・。

皆様のために写真を撮りましたぞよ



下が今までのロディくんサイズ。
上に乗っているのが予想外ロディくん。







小っっっさ!!!!(笑)

でも、かわいいです (*´∀`*)

大人も子供も予想外ロディくんに会いにいらして下さいね☆彡


さぁ、本日の焼肉全品30%OFFの残り時間もあとわずかっ!!

まだ、ホルモンで1杯飲める時間はありま~す!いっそげ~


今日で2月は終わり!

ということは・・・。

明日、3月からは

アロマサウナが大好評だった「ローズ~薔薇~」に変わります!

個人的に香りがものすごく好きです・・・  Y


イベント湯 足湯、壷湯が、「コエンザイムQ10」に変わります!!

美容、健康、老化防止の定番ですね✩


その他もイベント多数ありますので、今後のブログにて

紹介されます


ところで・・・・・・・・・・・・・・。

スタッフ原さんのブログ内のギャグ・・・。

一人で「くすっ」ってなりました。「くすっ」って!(怒)

みなさんも「くすっ」って下さいね★☆彡


スタッフ佐藤でした!