2011年9月24日土曜日

ブレーキキャリパーカバー♪

皆様、こんばんは~秋まっしぐらの今日このごろお元気でしたか~





お昼にマクドナルドへドライブスルーしたらハンバーガーの無料券2枚もらってテンション↑の原でした。


















 よいものをあなただけにお送りする!  ほのか商会のお時間がやってきました。




本日、ご紹介いたしたく商品は・・・。 みなさん車はお好きですか?今の若者はクルマ離れがおおく




興味がないとか!? 私の時代は車一筋!給料のほとんどをクルマへつぎ込む時代でアルミがどうの




マフラーがどうのとクルマバカでした。




今は落ち着いてしまい軽自動車に乗っていますが・・・。また新車購入病が始まってしまい




最近はクルマのオプションパーツ系をネットで調べて妄想カーライフドライブしておりまして、




 話が長くなりましたが、本日の商品はクルマのホイールからチラリと見えるブレーキキャリパーカバー



を紹介いたします。↓








これなんですがクルマ好きの方ならご存知のなんちゃってブレンボ製



キャリパーカバーなんです。ブレンボとは、
Brembo S.p.a イタリアの自動車・二輪車のディスクブレーキ専門メーカーでしてポルシェ・メルセデス・フェラーリやF1などモータースポーツにおいても高いシェアを誇るメーカーなんです。


ようはタイヤとディスクが一緒にまわりそのディスクをガッチと挟むパッドをカバーするものなのです。















どうですなかなかカッコよい感じではないでしょうか!


 お値段据え置きの(ネットで )1980円~4000円ぐらいで販売しております。







是非、まだ装着してない方足回りキメテみませんか? 


(この写真は私のではありません!!)


最近寒くついに我が家もこたつを出してしまいました。(プラグはまだ差し込んでませんが)


さ~連休も2日目が終わろうとしておりますが残り1日はの温泉にでも入ってゆっくりしませんか?


浴槽の温度も少し高めにして皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。