2011年9月17日土曜日

行ってきました!

こんばんわ。
昨日またひとつ歳をとりまして、あ~これからは歳相応なことしていかないとな~としみじみ考えた私ですが、とりあえず。
自分へのご褒美として? 
系列店でもある「ホテル ノイシュロス小樽」へ行ってきました~。


そこでのサービスが素晴らしすぎて・・・
景色とかお料理も素晴らしすぎて・・・・
系列店だからってわけじゃなく、本当に素晴らしくて感動したので、写真とともに紹介しますね。


ホテル ノイシュロス小樽は 祝津の小樽水族館の上にあります。
丘の上にたつ、お城みたいなホテルです!



まず、チェックイン。

系列店といっても話した事のあるスタッフは何名かしかいないので、ちょっとドキドキ・・・。

あたしのことなんて分かるかな・・・? ドキドキどきどき。


受付には知っている顔が。 ふぅ~まず一安心。

ふつーうにチェックインを済ませ、さぁ部屋へ。  とそのとき。

フロントの〇舘さん。わたしのチェックインに書いた紙をみて、すぐさま。

「2日後誕生日なんですね」 とお部屋をグレードアップしてくださいました。 なんてゆう、心遣い。



そんなお部屋はとーーーってもきれいでした!

ベッドのほかに、ソファやごろんとできるスペースもあり、とっても広い!



お楽しみの夕食でも、サプライズの嵐でしたぁ~。
最後のデザートには「HAPPY BIRTHDAY」のプレートが。
なんてゆうにくい演出。 もうこの時点で、もう何もしないで~。申し訳なさすぎるって感じですよね。


料理も本当にどれもおいしかったですよ。
前菜もスープもお魚もお肉もなにもかも。
他のお客様もニッコニコ会話がはずんでました♪








さてさて、お楽しみはまだまだあります。


ノイシュロス小樽の魅力はたっくさんありますが、その中でも私がオススメしたいのは、なんといっても客室露天風呂!! これでしょう!! 

大人2人がゆーったり入れるくらいのおおきさ。外はオーシャンビュー!
お風呂大好きなわたしたちにとって、なんといっても楽しみはこれでした。

【お風呂に浸かりながらビールを飲む】

窓を全開にして、入ること2時間。その間飲んだビール6本。
もう、最高としかいいようがないですよね。




◆ただし、お風呂に入りながらの飲酒は危険です。皆様、真似はしないでください


◆ノイシュロスの皆様ごめんなさい。オケに氷をたっぷり入れてビールを冷やしました。きゅうりは写真撮影のためです。ごめんなさい。


いやいや、たっぷりと満喫させていただきました。


さてさて、朝ももちろん早起きして露天風呂にたっぷり入りました。朝はまた景色がとーってもきれいなんですよね~!朝の客室露天風呂から見た景色はこんな感じです。



きれいでしょう??


そして朝ごはんもまたとーってもおいしかったぁ★和と洋が選べて私は洋を選択。


パンがほっかほかで朝からおもいっきし食べちゃいました★★








ホテル ノイシュロス小樽の皆様。
本当に素敵な日を過ごす事ができました。心から感謝します、ありがとうございました!

私も負けないように、ていねほのかで頑張らなくっちゃ!!

そう思った休日のひとこまでしたぁ~。

ではでは。
スタッフあさみ。