2011年9月28日水曜日

明日は29の日です

こんばんわ、早川です。
日に日に秋が深まってきましたね。
みなさん、体調は崩しておりませんか?
私は、今日目覚めるてみると、ハスキーヴォイスになっていました。
びっくりです。ひどい声です。治る気配がありません。
しかし、風邪の兆候はないので、アレルギーなんでしょうか???
こんな時は、栄養つけて、温かい温泉に入って、睡眠をたくさんとるに限りますね。
みなさんも、十分に気をつけてくださいね。

さて、明日29日(木)は毎月恒例の 「焼肉の日」
焼肉全品30%OFFと超お得なプランとなります。
入浴した後、焼肉をお腹いっぱいに食べて、ひと眠りし、また入浴していただいて
一日いっぱい「ほのか」で、リフレッシュしていただけたらと思います。
明日のご来館お待ちしております。