2011年9月21日水曜日

秋ですね。

こんばんわ、早川です。
急に寒くなり、秋になりましたね。
秋といえば、収穫の秋、食欲の秋ですよね。

昨日、大通公園で行われているさっぽろオータムフェスタへ行ってきました。
さっぽろオータムフェスタをご存知ですか?
「北海道・札幌の食」をテーマとし、道内各地の旬の食材、ご当地グルメやラーメン、道産のとっておきのお酒などが集まってます。
美味しいものばかりでお腹がいっぱいになりました。
10月2日(日)まで行われてます。
肌寒いので暖かい服装でお出かけください。
そして、冷えた体をあたために「ていね温泉ほのか」へご来館くださいませ。

明日9月22日(木)は、 グループ割 となってます。
大人3名様以上同時受付でお一人様600円(湯着付)とお得な日となっております。
ぜひ、この機会をお見逃しなく、ご来館お待ちしております。