2011年9月3日土曜日

毎日の癒し

こんばんは。



せっかくの週末なのに、ひどい雨・・・。こんなんじゃ外にでるのさえおっくうになっちゃいますよね。

そんな日に、こんなおもしろ画像を見て癒されるというのは、いかがでしょう?



おもしろ画像①



名画「タイタニック」のワンシーン!




「おぉぉぉ~ ジャーーーック!」といい感じかと思いきや、




おやおや、ローズの鼻に カモメがダーイブ!




ローズの「やられた~っ!!」って顔は主演女優賞ものですね。












おもしろ画像②



ふつ~に、目が悪いのかな・・・?




と思いきや、




よく見ると・・・。




お前さん、そりゃ見えないでしょう!と。











おもしろ画像③


正義のヒーロー☆




われらがヒーローもそりゃ疲れますよ。




だって毎日悪と戦ってるんだもの。





にしても、





場所とりすぎだけどね。













こんな、超くだらない。けれども、なんかプッって笑える画像がたっくさーーん見られるアプリがあるんです。



iPhone の 「photogLaugh」っていう無料アプリです。




お暇な方は是非。





私は、毎日更新される、この画像たちを寝る前に見ることが習慣になっています(笑)









さてさて、明日も週末ランチやってます!



今週のメニューは 「カレードリア」  サラダとデザートがついて650円!






とってもお得な週末ランチ♪  是非ご賞味を!


それでは!

スタッフあさみ