2011年9月26日月曜日

明日はスーパーチャンスDAY~の巻き

皆様こんばんは~本日のTV中継ご覧になりましたか?
HBC「今日ドキ!」生中継で計14分間の放送でした。

 わたしも現場で立会い見ておりましたが K支配人
なかなか本番には強い(手前味噌ですが)アドリブなど
すごいなーと思いました。

料理もチゲ鍋定食自分もまだ食してないんですが是非
食べたいと思う撮影でした。TVクルーならびに関係者の方
お疲れ様でした。  

さて、明日はラッキーロッカーDAY! あなたのロッカーにすてきな○○○券など
利用価値有りのチャンスDAY~

 もう一つ「ほのかの日」お名前がゆきひろさやかさん入浴無料ですぅ~
今月最後のスーパーチャンスラッキーウルトラスペシャルデー!! みなさんほのかへ集合~

                              スタッフ 佐藤でした。 おわり