2011年9月8日木曜日

4ヶ月ぶりの・・・。






 暑いです。残暑です。夜は逆に寒いぐらいの今日このごろ おはようございます。皆様お元気ですか?



昨日のスタッフ菅原さんのブログのカレーたまらなくおいしそーでしたね~キャベツの千切り付き



なんて心くすぐりました。



 タイトルにもありました4ヶ月ぶりと言うのは 「良いものをあなただけに」ではじまったほのか通信

コーナーなんです!で、このほど改名しまして『ほのか商会』としました。商会と紹介をかけまして・・・ででは、改名第1弾! 本日ご紹介いたしたくはコレ ↓                          一見ただのペンですが↓


キャップをはずし↓

割り箸を割るように左右にひっぱると!!あらまーコンパスに!!

ペン型コンパス! 携帯に便利で(そんなに使う?)ペンケースに閉まって


おくにも便利なこの1本! カラーも5色 お値段据え置きの460円! どうですあれば便利でしょ!





 昨日、期待してたDVDをやっとの思いでレンタルしたんですが・・・がっかり期待はずれ!で



一度見た『ソルト』を再鑑賞した原がお伝えいたしました。 おわり