2011年9月29日木曜日

代車の代車?!

 皆様こんにちは~季節も秋なんですが秋晴れで太陽が眩しくちょこっと
暖かい日ですがお元気でしたか?

 本日は週1回の早番勤務で朝からの仕事でした。(残り4日間は夕方6:00~)

実は私 訳あって自動車を数年前より代車に乗っております。
車検がくるたび違うクルマ運んでもらい6~7台目でしょうか!?

 そして再び車検を昨夜むかえまして次の代車がきました。
       
    これだ↓

 






スバルのR1です。
こんな色は初めてでちょっとこっぱづかしい感じです。
 
 きっとこれで今年の冬を越しそうな!!

明日は9月の末日!とゆうことは そうです「そばの日」なんです!大盛り無料なんです。
食いしん坊のあなた! 明日はそばで!!


 今までで一番良い感じの代車に乗って帰宅時はドライブ♪の原でした。おわり