2011年9月7日水曜日

コク道カレー

皆様、こんばんわ。

今日は、秋の気配を感じる日でしたね。

そろそろ長袖が必要な季節でしょうか?

そして、露天風呂が気持ち良い季節にもなってきましたね。

話は変りますが、36号線沿いにある

コク道カレーに行ってきました。

ずっと、気になってたお店だったんです。

千歳方面に向かう時に気になり

札幌方面に向かう時に、また気になり。

いつか・いつかと思ってた願いがやっと叶いました。

食べたのはチキンカツカレーです。

ご飯は普通盛り。

女性でも、以外と食べれる量だと思います。

ルーは最初甘めに感じましたが、後から程よい辛さが。

食べ応えもあり満足のできるカレー屋さんです。


手前がチキンカツカレーで、奥に小さく写ってるのが肉カレーです。


お近くにお出かけ際はオススメのお店ですよ。

それでは、ほのかイベント案内です。

明日はグループ割です。

大人3名様以上で同時に受付して頂きますと

お一人様入浴料600円

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

すがわら。