2011年5月31日火曜日

☆山菜☆

本日のブログは


最近登場していなかった


スタッフ佐藤です♪




暖かくなってきましたね!


Tシャツでも歩けるくらいですよ!

でもTシャツで歩いていたら


「まだ早いよ・・・。」っていう目で見られますが・・・。



という事で、つい先日、行ってきました!


●山菜取り●  にっっ!!!


まだ早いのかなぁと思いつつも行ったのですが・・・


これが まぁ、あるわあるわでした!笑


ふきに、ワラビ、ウド、たらの芽、たけのこなどなど


山の幸を沢山いただいてまいりました☆



写真はイメージですが・・。



山菜をいただいた代わりに・・・


大量に虫刺されが・・・泣


まぁ、でも楽しみました★


これからは、


夏はへ☆


秋はまたへ☆


行きたいと思います!!



さぁ、明日からは6月に突入です!!


ざっとイベントを紹介いたします。




ほのかの日、6月は毎週金曜日になり、


お名前が、「ちほ」さん、入館料無料!になります!



家族の日、11日、25日は小学生以下のお子様は無料!



ラッキーロッカーDAY、7日、17日、27日です!


あなたのロッカーに素敵なプレゼントがぁぁ・・・?



回数券特売、6月は、16日、26日になります!



焼肉の日、29日は焼肉商品、30%OFFになります!



そばの日、30日はお蕎麦を無料で大盛りにすることができます!



以上です!まだまだ新イベント考案中・・・☆




みなさん、お待ちかねのイベント風呂(足湯、壷湯)ですが・・・


6月は なんと!!!


大好評だった・・・・・・・あの!!


コラーゲンバスに替わります★


まだ、入られていない方はお楽しみに☆




レストランご利用金額1,000円以上で1回引ける


お楽しみ抽選会も6月末までなので


是非!お見逃し無く~!笑


回数券もまだ入ってますよ~♪




レストランよりご連絡です♪


明日より、グランドメニューに新しい仲間が!


10種類ほどの仲間が増えました★


さらに!!!!!!!!!


明日より今まであったメニュー達を


一部、値下げいたします!!!!


値下げしても、料理はそのままなので


たっくさんご賞味あれ~☆



もう1つ、ご報告があります。


明日、6月1日より、バスの運行時間が変更となります。


HPでも確認できますが、館内にも


時刻表がありますので、お間違えのないよう


お願い申し上げます。




では、長くなりましたのでこのへんで。。



スタッフ佐藤でした!