2011年5月23日月曜日



コンバンワ(^^)/




お肉大好きなスタッフま~くんです。


突然なんですが・・・私の大好物の画像を載せてしまいました!


これはですね~小樽にある『なると』というお店で売っている若鶏なんですが、


実は今日、家に帰るとこれが待っているんです !(><)!


最近遅くまで仕事を頑張っているご褒美に兄が用意してくれているんです。


まだまだやらなきゃいけない仕事がたくさん有るのに⇒頭には若鶏がよぎってしまいます。 (笑)


早く仕事を片付けて若鶏食べに急いで帰ります。


この若鶏・・・匂いがまた~たまらないんですよ~☆(><)☆


あっ!?



そういえば・・・今日事務所で焼きそば弁当を食べた方がいました。(笑)



今日のブログはここまで!




次回のブログはうちの可愛い娘の運動会ネタかも~?