2011年5月19日木曜日

最近・・・

 
こんばんわ!


お久しぶりです!

スタッフ佐藤です☆


ほんっとに久々の登場となりましたが

みなさんお元気でしたか?!笑

わたしは元気です♪


と、言いたいところですが・・・・。


最近、ほんっっとに辛い出来事が多くて・・・。

本気でお祓いしてもらおうかしら?と考えています!

細木 〇子さんは、「12年に1度のいい年!」

って言ってたのに~・・・。

まぁ、直接言われたわけではありませんが。。

でも!

水周りをこっそり掃除とかしたり。

起きてすぐ窓を全開にしたり。

風水にまで頼っちゃったよ!!!

変化ありません!Dr,〇パさん!!


なんだかんだ言っても、わたしは元気です★笑


いつか素晴らしい日々が訪れますように・・・☆


スタッフ佐藤でした!