2011年5月7日土曜日

こんばんわ(^^)/


皆様ゴールデンウイークはどうでしたか?


まだお休みの方もいらっしゃると思いますが、うちの子供達は


昨日から学校へ行きましたよ。


昨日~久々の休みで、ゴールデンウイーク何処へも連れて行かなかった為・・・


お詫びに子供達を焼肉食べに連れて行ってあげました。


中学、高校の子供(男)がいるので、失費がキツイ!!


まぁ~食べ盛りなのか食うわ食うわ(><)


親父は最近太ってきた為・・・いつもより控えめでした(笑)


明日はゴールデンウイーク最終日!


家族サービスで疲れたお父さんお母さんも、遊び疲れた子供達も


ほのかの温泉で体を癒しに来ませんか?


たくさんのご来館をお待ちしております。






 最近・・・ご飯の量を減らし始めた、親父なのに⇒ の スタッフま~くんでした。