2011年5月28日土曜日

祝・還暦

チャララー♪ チャララー♪♪ チャラチャララー♪♪♪ (よ~いドンっ!)





手稲区の小学生のみんな~、全国の小学生~! そしてその父兄さーん!


運動会、頑張っていますか~!?


晴れて、しかも気温も高くて、絶好?の運動会日和になりましたね★


うちのスタッフKさんやスタッフまーくんも今日は子供たちの運動会に行っていまーす。


お父さんガンバッてるんだろなぁ!どんだけ焼けて帰って来るか今から楽しみデス!





こんにちは。スタッフあさみです。

前回の続きですが、 

今月出費が多いわたくし。 財布がピーピーなんですよ、もう。


なぜかというと、

まず母の日。そして父の誕生日。そしてさらには母の誕生日。と、5月は3つも重なるものだもの。


さらに、今年は父がなんと還暦を迎える年だったのでさぁ大変!


娘は悩みましたー。



いつも迷惑と心配ばかりかけている私なので、今年はちょっと豪華に、喜ばせてあげようかと

計画いたしました。



色々考えた結果、やはり疲れを癒すのは温泉でしょ! ということになり、(わたしが行きたかったダケという説も・・・)



定山渓第一ホテルの「翠山亭」 客室露天風呂付のお部屋を父母にプレゼント致しました★

(じゃまくさい、娘付きで)


大浴場に、客室露天、離れにある湯に、展望貸切風呂など



お風呂に入りまくりまくりでした! やっぱお風呂は最高です!!!

ゆっくりお酒を飲みながら親たちと語ろうか・・・と思う娘の気持ちを知ってか知らずか、


お風呂→夕食→お風呂→ビールの至福のパターンに打ちのめされた父親は、夜の9時には


ガーガーイビキをかいて寝ていました。 結局、テレビを見ながら携帯いじりながら


チーズをつまみにひとりビールを飲むという、 いつもと変らない、そんな一日でした。


まぁ、でもそれがまたいいんですよね♪♪






自家製釜で焼きあげた、特製の陶器のグラスで飲むビールは、それはもう!!


さいっこう!でした★




ほのかにも、徐々に顔を真っ赤に焼かせた家族連れがちらほらと見えてまいりました~!



なんときょうは、家族の日。小学生のお子様無料DAYでございますよ!


まだまだほのかは営業しております!


是非、疲れた体を癒しにほのかへいらしてくださいね~!



ちなみに明日は29日。ということで、焼肉の日!


焼肉メニュー全品30%オフでご提供させていただきます!



お待ちしておりまーす!