2011年5月10日火曜日

ルームフレグランス♪

こんにちは。


匂いフェチOL、スタッフあさみです。


いい香りが大好きな私ですが、最近はまっているものがあります。



フレグランスオイルにスティックを挿して、お部屋とかに置き、匂いと部屋のオブジェとしても楽しめる


活かした子なんです。



それで、先日購入したものがおもしろくてですね。



はじめは花びらが真っ白なんです。





それが、フレグランスオイルを吸ってくうちに花びらの色が変化していくのです。



この白い状態から一週間後の、この子です。



花びらがオレンジ色に染まってきました♪


お部屋に置いておくだけでもかわいいし、そのうえお部屋の匂いまでほんのりいい香りに


なり、かなり癒されます♪♪



ちなみにこの子は、フラン○ランさんで購入致しました。1,000円くらいだったかな??



以上、勝手にオススメのコーナー、ふたたび・・・・でした。



それでは。。。