2011年5月30日月曜日

スターバックス♪









 皆様、こんばんわ~原でございます。

 先週は運動会帰りのご家族連れのお客様で大変にぎわいのほのかでした。

 みなさんところでコーヒーはお好きですか?
 愛煙家のわたしはタバコ・コーヒー・チョコレート(三種の仁義)の3つがそろえば




 疲れた時も 元気の源状態。
 普段は喫煙できるコーヒー屋さんへ足を運びますが、余裕があるときは
 スタバへいきます。皆さんどんなメニューがお好みでしょうか? わたくしの第1位はキャラメル
 マキアートです。 よく甘いと言われますが飲む前に容器を回し甘いシロップ系をまぜて泡を
 たてると美味しくいただけますヨ。

             








  もち、オーダー時は「STARBUCKS CARD」で支払いですよね。
  ←ちなみに私のカードのデザインはこんな感じです。



あとロゴが変更になったのご存知でしたか?



こんな感じ↓          








さて明日は月末、最後のイベントは「そばの日」大盛りサービスです。


お風呂上りに冷たい麺でちゅるちゅると涼しくいかがでしょうか。


6月からも素敵なイベント満載のていね温泉ほのかへ従業員一同心よりお待ち申し上げております。