2011年5月17日火曜日

コンバンワ(^^)/


最近・・・休みの天気に恵まれない(涙)スタッフま~くんです(><)


G/Wも終わり、はや2週間そろそろ運動会シーズンに入りますね!


うちの子供も今月末の土曜日を予定しています☆


毎年天気に恵まれているのですが、今年はいったいどうなるやら~


あの大観衆の中で、がむしゃらにはしゃぐ子供を見るのが大好きなバカ親だったりします(笑)


大好きな娘の活躍を今から楽しみにしています。


昨年の運動会があった手稲区西区の日の夕方から、ほのかも賑わっていましたね!


今年もたくさんの活躍をした子供たちを連れて是非ほのかへいらして下さいませ。


スタッフ一同心よりおまちしております。