2011年5月16日月曜日

☆桜満開☆

GWが終わり、桜も満開を迎えたようですね。


先週、円山公園に散歩に行きました。きれいに桜咲いていましたよ~!

平日にもかかわらず、昼間からバーベキューをしている方がたくさんいましたぁ♪

皆さんは、どんな桜の名所に行きますか?


時間があれば、函館五稜郭や二十軒道路、近場なら戸田の桜や平岡公園の梅なんかも見に行きたいものですね。


円山で桜の写真、たくさん撮りました♪


わたしはいつも、携帯での撮影なんですが、 



携帯のアプリで、一眼レフカメラというのを取りました。


もともとの内臓カメラでの写真↓↓↓








アプリでとった写真↓↓↓



同じ場所、同じ携帯でとった写真ですが


おなじものとは思えないくらい違いますよね~!


どっちがいいってことはないですが、


この違いが楽しくて、ついついカメラ小僧になってしまう、



スタッフあさみでした。チャンチャン。。