2011年5月20日金曜日

誠に残念なお知らせ。

皆様今晩は、原です。


実は、先週先々週にわたり軽自動車購入計画をこの場で発表させていただいてましたが・・・・。 誠に残念な結果一時購入を延期というか流れてしまいまして・・・。



軽自動車購入計画は常時、事が入り次第この場をお借りして発表して行きたいと思います。 ほんと残念・無念・・・。



さて話題を変えまして最近携帯電話をスマートフォンへ変更いたしました



auのISo3(Android2.2バージョンアップ済み)です。






ちなみ後ろのノートは『ほぼ日手帳カズン』です


















おととい宴会送迎で岩見沢へお客様をお迎えに行った時も地図は持参しましたがちょこっと変更があり、お迎えが変わったときコレでナビ(音声ガイド機能付き)のアプリを使い順調に事を運んだことがあり 『うん これは使える!』と大活躍でした。


















まだまだ使いこなすまでには至りませんがみなさんも是非!スマートフォンを使ってみませんか?



ていね温泉ほのかでは6月に向けてイベント風呂・飲食関連でさまざまな企画盛りだくさんで準備中です!情報が入りしだい他のスタッフからもこのブログで発表していく所存であります。どうぞお楽しみに!!