2011年5月22日日曜日

お風呂だいすき

先日の続き・・・


ファイターズルームに泊まった私ですが、もうひとつ特典がありました!


野○観光グループの温泉、「ペア日帰り入浴券」☆☆☆


趣味=お風呂 の私にはもってこいの特典でした。


有効期限が1ヶ月と短かったので、さっそく忘れないうちに行ってきましたの。


前の日のアルコールを排出すべく、いざ 「北湯沢 名水亭」へ。



天気がとっても良かったので、まずは石山通を突っ走り、スター○ックスのドライブするーにIN。


今のオススメ品、 「ソイ ストロベリークリームフラペチーノ」 を注文。






うぅぅぅ~ん。美味!! 


ソイ・・・豆乳 ですので、甘すぎず しかも少しはヘルシー?? なのでかなり気に入りました!

中山峠では、お決まりのあげいもを購入。


天気が良かったので、羊蹄山もばっちりでしたよ。






そして立ち寄った大滝村の 「きのこ王国」にて変ったモノを発見!


木になるレモンです。


レモンって木になるんですね!


初めて知りました。これ、だまされてるわけではないですよね?


本当に木になってるんですよね??  気になる気になる~  ・・・・・ (沈)


そんなこんなで寄り道ばっかして、


露天風呂では1時間、友達となんちゃってガールズトーク(?)


2時間びっちりと温泉を楽しみ、毒素も排出! スッキリさせていただきました。


帰りは真っ暗でしたよ。



そのついでに、私のお財布の中も真っ暗です。


5月は個人的に出費が多すぎます・・・(泣)



そのわけは、また次回・・・!!!



それでは~!! 


スタッフあさみ。



※明日のイベントは ほのかの日! 「りゅうじ」さん 入浴無料で~す☆☆